2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tkcCARD-J for SL-C7x0

試用版落とせるってコトで、試してみたところ仲々気に入ったので購入〜。 細かいレポートは後日。つか、この文章からして、既に日付改竄日記だったり(爆)。

mplayer-w100 インストールメモ その3

とりあえず、 ZemuFrontEndEx の挙動を含め、 C700 と C760 では、描画周り等が結構違うことはよくわかりました(苦笑)。 なので、実際問題、 C700 と C760 で、再生能力にどのくらい違いがあるのか、ちょいと試してみることにします。 CFにMPEGデータ放り…

mplayer-w100 インストールメモ その2

昨日は、延々 C700 での検証だったんで、今日は C760 に導入してみます。 基本的に、同じ作業なんですが、後々のコトも考えて、/home/QtPalmtop/bin/zemufeex_mpg.sh を ipkg 化しておきました。これで、完全にターミナル落ちなくても良くなった〜(^^)。 ・…

mplayer-w100のインストールメモ

阿川さんのサイトで、 mplayer-w100_0.91.1-1_arm.ipk が公開されてます。 さらに、依存パッケージが必要なんで、それもげっと。 libvorbisdec_1.2.0-1_arm.ipk きむらかずしさんのページにある libiconv_1.8-2_arm.ipk 以上、3点をインストール。今回は ip…

ビルトイン(^^)

基本的には、にゃののん氏の領分のジョイパッドですが、工作担当は私なもんで、色々と(苦笑)。 とりあえず、こんなもん作ってみる。 えーと、阿川さん、こんなもんで宜しいでしょうか?(^^;)。 ちなみに、今回のは、あくまでもスイッチ類の配置探るための…

赤外線リモコンとか

大阪のソフマップ・ザウルス店にて。¥7980と破格値だったんで、思わず査収。 つか、りなざう正式対応の周辺機器にも関わらず、余りネットで情報見ないんで、是非一度触ってみたいと思ったんで。 で、触ってみた感想としては、まぁあんま話題に上らないのも…