ビルトイン(^^)

基本的には、にゃののん氏の領分のジョイパッドですが、工作担当は私なもんで、色々と(苦笑)。

 とりあえず、こんなもん作ってみる。


 えーと、阿川さん、こんなもんで宜しいでしょうか?(^^;)。

 ちなみに、今回のは、あくまでもスイッチ類の配置探るための、モックアップなんで、実際の回路は組み込んでまへん。
 だから、裏なんか、

こんなんだし(爆)。

 さらに、造ってから、こんなスタイルも有りかな?と思ったり。

 このスタイルで、手前にスピーカー仕込んだら、ビデオウォークマンになりそうですな(笑)。

 で、次は実働品の製作なワケですが、ほぼ解析の終わってるリモコンヘッドホンRH-1方式で造るか、シリアルに手をつけるか、ちと考えちゅ。
 RH1方式なら、びっくまさんのおかげで(笑)、ほぼ解析終わってるんで、すぐ造れるんだけどね〜。
 なまじ、CF-XGAのリモコンのコトが解ったんで、シリアルパッドに手ぇつけたくて仕方なかったり(苦笑)。
 にゃののん氏からは、とりあえず ATARI-9P で出しとけば?と言われてるけど、折角一体型造るのに、ケーブル増やすのイヤやしなぁ。

 ま、とりあえず、これくらいすぐ造れるもんやし、まずはRH1方式で、壱号機造ってみますか。気が変わらなければ(爆)。