SL-C3200ではアドホック接続が出来ない?

 ちょいと、面白いソフトが出たので、Zaurusでも試してみようかと思い、SL-C3200のネットワーク設定を開いてみると・・・、

あれ?、アドホック接続の設定項目がない?。
 実際、Zaurusアドホック接続は今までしたことが無かったんで、何か勘違いでもしてたかなー?と、とりあえずSL-C700を引っ張り出して、設定画面見てみると・・・

あるやんけ(爆)。
 こりゃ、四桁型番から無くなったパターンかな?と思って、さらに、SL-C3000も引っ張り出してみる。

 やっぱある(苦笑)。
 うーむ、どこのタイミングから、アドホック接続の設定無くなったんかなー。今度、にゃののんのSL-C3100も確認させてもらおう(^^;)。