SL-B500 クレードルのTips 番外編


 ちょっと、気分転換(^^;)。

 こないだ、ケーブル取っ払った SL-B500クレードル(CE-ST9)ですが、やっぱり隙間が気になるので、蓋しちゃうことにしました。

 と言うか、もうこの際なんで・・・

 ミニ B のコネクタ埋め込んじゃいました、わはは(笑)。

 多少の隙間はプラ板で埋めて、グンゼ Mr.カラー 71番 ミッドナイトブルー単色で仕上げてます・・・って、どうでも良いか、それは(苦笑)。


 PC との接続は、この通りリールケーブル一本で、とってもすっきり(^^)。



 ちなみに、 SL-A300クレードル(CE-ST8) の方も同様にコネクタ埋め込もうとしたんですが、何故か元々のケーブル以外では母艦から A300 が認識されず、保留中。

 うーむ、結線合ってるのはちゃんと確認してるんだけどな〜???。