au W21T と BlueZ と SL-C3000 alpha2

 と、言うわけで SL-C3000(2.4.20カーネル)対応のモジュールがいよいよ公開されました。
 テクノウ掲示板にて、ご報告頂いた corrupt_4さま、有難うございます〜(^^)。

 ってことで、早速試してみることにします。


 掲示板でご報告頂いた時点で、上がっていたパッケージは alpha2版でした。

 なお、後述しますが、この alpha2版のパッケージは既に消えてますんで、念のためこちらでミラーを残しておきます。

 このパッケージを用いて、テクノウのページの通りに設定を行ったところ、無事 SL-C3000+Bluetoothカード(Link Evolution Ib Card)と W21Tダイアルアップ接続に成功しました。

 DUNチャンネルについては、5504Tと同じく「8」で接続を確認しています。

 サスペンド/レジュームに伴う問題は、これまでと同様に発生しますが、上記ページで解説されているパッケージを導入することで、SL-C760の時と同じく問題無く復帰するようになります(^^)。