Hancom MobileSheet

 ご存知、C700から内臓されてる標準アプリケーション。
 Excelの XLSファイルがそのまま読み込めるってことで、それなりに使ってます。

 とは言え、若干起動が遅いのと、テキスト(csv)の入出力が出来ないのがも一つ不便。

 ・・・だったんですが、今日作業してて、Tabで区切られたテキストをコピペすると、ちゃんと項目別にペーストされることが判明。

 し、しらなんだ(^^;)。

 とりあえず、これで随分とテキストファイルとの相互のやりとりがしやすくなりました。
 ん〜、ついでに csvのカンマ区切りを TABに置き換えるだけのコンバータとか作っといたら便利かもしんない(^^)。