SL-A300で USBストレージ その2

 なんか、リクエストあったので、手ぇつけてみました(笑)。


 とは言え、モノが A300となるとちと考えないといかんかなー、と。

 B500に関しては、まがりなりにもキーボードは装備してますし、そもそもターミナルが標準で入ってます。ってことで(^^;)、コマンドラインで逃げてたんですが A300ではそうもいかない。

 いや、そりゃ A300でもターミナルは入れられますが、その上にソフトウェアキーボードでコマンドぷちぷち・・・って、そんなのワシかてイヤや(笑)。

 ただ、単純にシェルスクリプトGUIに持ってこようにも、root権限の問題があるんでこれが仲々に・・・。

 って、よぉ考えたら A300の場合、そもそもずっと rootで突っ走ってるやないか(爆)。

 ってことで、依存パッケージに関しては GUI部分だけで済みそうなんで、改めてデッチ上げてみました(^^)。

 なお、GUI部分の動作には yakty氏作の qshdlgを利用させて頂いております。本パッケージの動作にあたっては、別途 qshdlgのインストールが必要となります。

 上記のリンクからダウンロードするか、 yakty氏のページより適宜、最新版を入手して下さい。